ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12時半くらいでしたが、自分のオーダー後に「はい、これで味噌終わり~」と店主。危ない、危ない。

「味噌野菜らーめん(800円)」
味噌野菜らーめん かじかや
味噌スープは非常にあっさりで一瞬薄めに感じるほど。しかし野菜の甘みがじんわりとサポートしてくれています。
それにしてもスープの量がたっぷり。丼が大きいためもありますが、ここまで並々と注がれるところもそうはないでしょう。
麺アップ かじかや
デコボコのくすぐられるような食感が嬉しい手打ち麺は、東信を代表する手打ちとして十分な魅力。
野菜は多めなのですが少々ぬるめなのが残念。しかしそれも熱々のたっぷりスープが帳消しにしてしまいました。

後客の一人が「炙りチャーシュー(5食限定)まだある?」と。店員さん「あと2食あります~」。
えっ?マジですか。開店後10分後に売り切れたのを体験しているだけにショック。いや次回、次回(^o^)ノ

過去レポ→09.5月9日9月23日07.2月18日10月30日06.2月25日05.10月16日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1967-5cff072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。