ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVの影響もあるのかかなりの行列。あの色紙はやはり飾ってありました(笑)
参った UMA

「極UMAつけめん(850円)」
極UMAつけ麺
やはり目を惹くのは、つけダレの器に盛り上がるパイ生地。これ、薄いパンのようで単体でもいけちゃう。
パンアップ UMA
ぐさっと箸で崩してつけダレに落としていく。かなりこってりのつけダレもパン生地との相性バッチリ。
麺は中太でしっかりした食感の自家製麺。つけダレの脂分が麺へのノリを少々邪魔していて残念。
ゴロゴロと大き目のチャーシューは食べ応え抜群。

どうしても麺よりパンに目や手がいってしまうのは、良い面でもあり悪い面でもあるのかな。
しかしこのアイデア、早く特許とらないとすぐに真似されてしまいそうで、他人事ながら心配(^o^)丿

【ショップデータ】
UMA
立川市西砂町1-3-15
11:30-14:30LO 18:00-20:30LO 火休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1960-8059f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。