ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続いて上伊那地区でお勧めのこちらに。メニューに大きな変更はないものの値上げなしは拍手もの。

「塩味玉ラーメン(700円)」
塩味玉ラーメン 二八
鶏のすっきりと香るあっさりスープ、塩分がやや高めに感じたためか以前よりくっきりとした後味。
麺アップ 二八
細麺はぷつっと歯切れよい麺。今も浅草開花楼かと思いますが、いまや県内で希少ですので是非今後も。
ほろっと崩れる柔らかチャーシュー、味のしみた味玉、具材にも隙がないところはさすがです。

やはり南信でラーメンを語るには外せないお店の一つ。今後も何かと気になる存在です(^o^)丿

過去レポ→07.10月29日07.3月25日05.8月1日(ショップデータ)4月5日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1959-d64fd086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。