ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もこれをやっていると聞けば行かなくてはいけません。
e-1」で推薦しておいてしばらく行けていなかった、ということもあるのですが。

「鴨つけ(950円)」
鴨つけ 蒼空
レアっぽさを存分に残した鴨肉はフランス産の本鴨。彩りを添えるパーツとしては最強の色を放ちます。
麺アップ 蒼空
そば粉を練りこんだ麺は艶やかでそばっぽさが引き立つもの。甲殻系の香りは麺そのものからでしょうか。
つけダレは醤油ベースのシンプルなもの。この麺あっての構成ですので正解でしょうね。
鴨アップ 蒼空
鴨肉は相変わらず素晴らしい。適度な香ばしさと脂身、そしてレアな食感と溶け出す旨みがたまらない。

スープ割りで通常のラーメンのような後味が楽しめるのも嬉しい。このコストも納得の一杯(^o^)丿

過去レポ→09.4月26日7月26日08.4月15日10月28日07.3月3日06.12月26日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1958-b408a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。