ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回ちょっと今までと違う印象を受けてから気になっていたのですが、なかなか来れずじまいでした。

「らーめん(650円)」
ラーメン 三村家
無料という辛さを追加で。豚骨スープは比較的さらっとしているものの動物臭さをちょうど楽しめるほど。
しかし豆板醤系の辛味がかなり主張し、終始追いかけてきます。辛さそのものは控えめなんですが。
麺はやや細め。硬めで頼むとかなり硬めにしてくれますが(笑)食べやすいです。
具の中では、薄味なものの半味玉デフォは嬉しいですよね(昔はウズラでしたよね)。

ここに来るとつい何かをトッピングしてしまうのが悪い癖。次回こそは基本でいただいてみます(^o^)丿

過去レポ→08.1月16日06.10月4日05.9月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1955-cf96a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。