ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開店前から並び開店時には10人程。中に通されてから注文ですので少々待たされ感はあります。

「らーめん(650円)」
らーめん 璃宮
スープは生姜などの香味が強い動物系。一見サラリとしていますが実は表面には膜ができる程。
麺アップ 璃宮
浅草開花楼の中太麺はもちもちが心地よい。ただこの一杯では麺が勝ち気味な気も。
卓上の魚粉を後半投入するとこれがめちゃマッチ。最初から入れれば良かったと思うほど(笑)
具はシンプルながら、特にザクザク軽快なメンマが印象的です。

まだまだのびしろがたくさんありそうなお店、お若い店員さんですし今後が楽しみですね(^o^)丿

【ショップデータ】
麺や璃宮
江東区毛利1-18-6
11:30-14:00 18:00-23:00(金土-24:00)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1947-8f653603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。