ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じく伊勢崎の新店。こちらは豚骨ラーメン専門店のようです。

「ら~めん(670円)」
ら~めん れん
スープはサラリとした豚骨、「博多一番」に似たタイプですね。あっさりですが豚骨の旨みは必要十分。
麺アップ れん
博多ラーメン風の極細麺はポリポリ感が快感。茹で加減は聞かれませんが、かためで提供されます。
具で一際目立つのが大きめのチャーシュー。みしっと身の詰まったもので脂身の入り方もちょうど良い。
もやしは個人的には不要なアイテムなのですが、なければちょっと寂しいような気はしますね。

こってり豚骨が軒並み並ぶ群馬では希少なタイプ。重宝される存在になってほしいですね(^o^)丿

【ショップデータ】
れん
伊勢崎市韮塚町507-3
11:30-14:30 17:30-21:30(スープ切れ終了) 定休日は未定
コメント
この記事へのコメント
おーー美味しそうです。

 こんちゃん、すっきりなとんこつでは、なかなか好みなお店です。

 豚骨濃度も、
 好みがいろいろですから、
 難しいんでしょうね。

 また新しいメニュウも、考えておいでのようです。
 
2009/12/09(水) 00:06 | URL | こんちゃん #5iKdJIi.[ 編集]
こんちゃんさん、ご紹介ありがとうございました。
豚骨濃度が高めな日もありそうなので、機会みてまた行ってみたいです。
そして新メニューですか!これまた気になりますね。
これからが楽しみなお若い店主に期待しています。
2009/12/09(水) 07:41 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1944-d6d31b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。