ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新店ラッシュの伊勢崎。ついていこうとなど毛頭も考えてはいないのですが(笑)やはり気になります。
こちらはお昼は「麺の部」として営業。オシャレな店内は一人でも落ち着いて食べられます。

「鳥そば(700円)」
鶏そば ルナ
メニュー筆頭のこちらを。って、6歳未満のお子様はラーメン無料って…まじですか。初めて見ましたよ。
スープはいわゆる「ドロ系」の鶏白湯。液体と呼べるかどうか微妙な程で、麺の間にどてっとくっつ感じ。
麺アップ ルナ
麺は細麺と太麺から選べますが細麺で。絡みがものすごい割りにはのびにくくて安心できます。
大きなチャーシューは炙り効果抜群。デフォ味玉は薄めな味付けですがサービス精神大。
アクセント以上の役割を担うマー油に、ラーメンでは珍しいレタス。水っぽさがとても合う(笑)

首都圏でも十分通用しそうな一杯に思いました。今後が楽しみですね(^o^)丿

【ショップデータ】
カフェ&バールナ
伊勢崎市下植木町871
11:00-20:45 月休
コメント
この記事へのコメント
伊勢崎遠征お疲れさまでした~。

 新店ラッシュの中、こちらのお店を選ばれましたか。

 このメニュウには、細麺のほうが合うと個人的には思っています。

2009/12/05(土) 06:24 | URL | こんちゃん #5iKdJIi.[ 編集]
こんちゃんさん、良かったですよ、ここ。
何か新店らしからぬ出来の一杯で、これからが末恐ろしいような…
メニューがさらに拡大すると、マニア的にも嬉しい気がします(笑)
機をみてまた伺ってみますね。
2009/12/05(土) 08:12 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1943-369b0854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。