ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
権堂アーケードにあった店舗をたたみ、ご自身の建物を改装しこの10月に移転オープン。
長野市内から向かうとあの「麺豪力」のすぐ手前になります。

「千福手打ちラーメン(600円)」
千福手打ちラーメン
完全手打ち・手延べのパフォーマンスが目の前で見られるお店はいまや希少。鮮やかさは健在。
スープはシンプルかつ中華料理屋さんっぽさを感じる動物系。白菜は何ともここらしい(笑)
麺アップ 千福
注目の麺は包丁を使わないだけあり太さがまばらで不規則なかたさの違いがアクセント以上に楽しい。
チャーシューは小さめですが味のしみたもの。

ほのぼのの雰囲気で食べさせてくれる、そんなお店。面白いですよ(^o^)ノ

【ショップデータ】
千福
上水内郡信濃町穂波1737
12:00-15:00 18:00-23:00 不定休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1940-39c05ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。