ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日には並びができるほどの入りにびっくりすることが。狙いは平日なのでしょうか。

「味玉らあめん(750円)」
味玉らーめん 麺豪力
豚骨と鶏由来のこってりスープは、初訪時の良い印象そのまま。一瞬家系を彷彿し、徐々に力ワールドへ。
唇がすぐに膜で覆われる程の濃度は、相当な管理が必要かと思われます。努力されているんでしょうね。
麺アップ 麺豪力
麺は幅広な平打ち。ちょっと意外な組み合わせなのですが、前回以上に気に入る結果に。
大きめのチャーシューはかなり柔らかく食べやすくなりました。味玉は「うまか亭」を継承した逸品。

「いなせ@長野」で近い味ができるものの、ここまで来る価値が十分ある、と説得力ある一杯。
これから冬にかけ交通量が増えてくると、必然的に混雑度は増すことでしょうね(^o^)丿

過去レポ→09.1月10日08.9月27日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1938-2b88ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。