ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五反田、西日暮里にも店舗をもちますがこちらが本店。お昼のピークを過ぎてもののかなりの入り。
たち花@千曲」の店主がこちらのご出身とのことで、かなり気になっていましたので早速。

「中華そば(650円)」
らーめん 麺彩房
スープは、「これぞ流行系」というダブルスープ。魚介が前面にきますがまったりとバランスよい。
麺アップ 麺彩房
「大成食品」の中太麺は、やはりというか「たち花」にそっくり。軽くウェーブさせた縮れ具合もちょうど良い。
具は特筆すべきものはないものの、赤身のかためのチャーシューは「たち花」にはなかったかな。

麺大盛り無料とかライス無料、などサービスにも抜かりなし。また行きたい、とりあえず「たち花」だ(^o^)丿

【ショップデータ】
麺彩房
中野区新井3-6-7
11:00-15:00 17:30-20:30(日11:00-16:00) 月休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1935-719e30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。