ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はここ、気に入っている「軽井沢飯店」と姉妹店だったのですね。最近初めて知りました。

「豚カレーらあめん(880円)」
豚カレーらあめん ねね家
ランチタイムはライス無料なので思わずオーダー。すると「ついておりますよ」と店員さん。そうでした…
ココナツミルクが豊富に使われたアジアンテイストなカレーは、少なくともラーメン屋さんではレアなもの。
麺アップ ねね家
ぷりっとした縮れ麺がカレースープによく絡む。ポリポリした揚げ麺はお子様にも喜ばれそう。
ニラキムチに特製ラー油、卓上のピーナッツ粉などを時々入れて味見しながら食べ進み、〆はライス投入。

楽しみながら飽きずに最後まで食べていかれる、そんな一杯です(^o^)丿

前回レポ→08.10月10日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1924-34639920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。