ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日は待ちができるのが当たり前ですが、平日でも時に行列ができることも。

「地鶏白湯ラーメン(750円)」
地鶏白湯ラーメン そうげん
開店後まもなくいただいて以来のこちらを。1日20食限定、人気商品です。
スープは変わらずしっかりと鶏が香り、まったりした舌触りも健在。塩分控えめなのもここの特徴ですが、
食べきる頃にはちょうど良い塩梅に感じます。スープも飲みきるのに大変ではありません。
麺は低加水の黒龍ストレートで。わずかにプツリと感じる食感は主張少なめですがよく合っています。
麺アップ そうげん
もう一つの特筆すべきは鶏チャーシュー。皮が香ばしく下味もしっかり。これは本当に気に入っています。

平日夜限定なんていうメニューもあり、絶対無理だと思うのですがそう思うほど食べたくなったり…(笑)
が、次回は「あっさり地鶏の塩拉麺ととび魚の卵のせご飯のセット」あたりかな(^o^)丿

過去レポ→6月21日09.3月2日11月24日08.7月25日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1917-ab4bdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。