ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの限定が出たので、行く機会をうかがっておりました。

「鶏白湯田舎味噌つけ麺(850円)」
鶏白湯田舎味噌つけ麺 ひづき
つけダレは味噌が前面にでるものの、軽いとろみがつく部分からは、いかにも鶏らしさが。
具は刻みの鶏ササミをさいたようなものとネギだけとシンプル。
ここ自慢のチャーシューでないのは賛否両論分かれそうですが、自分的には今回のも「アリ」。
麺アップ ひづき
麺は中太でしなやかなここらしいもの。今までもつけ麺でありましたかね、このタイプ。
スープ割りは必ずしてください(笑)魚ダシのしっかりした高級な味噌汁に様変わり。
つけダレの段階ではややぬるめなのですが、割るとアッツアツ。加えられるザクザクネギもたまらない。

コスパ的にはもう一歩という印象は否めないものの、相変わらずの完成度はさすが(^o^)丿

過去レポ↓
8月27日6月14日4月2月09.1月12月10月8月6月4月3月
08.2月12月10月9月6月5月4月07.2月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1910-f6d16e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。