ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数量限定で「あぶらそば」が出ているようですがあいにく売り切れ。そこで未食のこちらに。

「特濃細つけめん(850円)」
特濃細つけめん NOS
つけダレはどろっと加減が少し増しましたか、濃い目なのは個人的に歓迎。
細麺をこのどろっとスープで、というのがちょっと恐かったのですが、これが全くの杞憂に。
細麺アップ NOS
確かに絡みまくるのですが、水分をしっかりきった麺は、噛むごとにプチプチ楽しいサウンドを奏でます。
見た目以上に量もありうれしい。後半はここでの恒例の「Old Style」で。酢と砂糖をぱっぱっと振る。
残ったつけダレはわずかになってしまうのですが、つかさずスープ割り。温めなおしてくれてこれがイイ。

来月4号店が上田に上陸予定。今までとはまた違った角度で切り込むとみていますがさて(^o^)ノ

過去レポ→09.1月6日4月2日08.1月24日11月18日8月5日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1901-2e1889e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。