ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月初めに穂高にできた新店。店名は群馬の名店と読み間違えそうです(笑)

「満風。らーめん(650円)」
満風。らーめん
さらっとみえるスープは啜ると意外なほどまったり。「コラーゲンが唇に張る」のフレーズに偽りなし、です。
鶏のいいとこ取りのような雑味のないこってり。多めのネギもよく合っています。
麺アップ 満風。
麺は中太のプツンとした歯切れの良いもの。イマドキな麺ですが、とても好み。
チャーシューは脂身の多い部分ですが、2枚入って大きさの異なるのも面白い。

この界隈にはないタイプの一杯なので、かなり面白い存在になりそう。
現在基本となるスープは一つなので、今後メニューが拡大していくと楽しみが増えそうです(^o^)丿

【ショップデータ】
満風。
安曇野市穂高4303-1
11:30-14:30 17:30-22:30 月休

※残念ながら10.6月閉店しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1893-d973c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。