ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元では人気急上昇中のお店。認知度もかなりあがり、休日は待ちとなることも多いです。

「小らーめん(650円)」「中華そば(750円)」
小らーめん F.B.I 中華そば F.B.I
らーめんを頼むと「もやしの量はどうされますか」と聞かれます。「増しで」お願いしました。
スープは背油がちょっと減った気がしますが、その分豚骨が濃くなったのではと思います。
中華そばは数量限定、真山さん以外の店員さん自らが考えられて作ったもののようです。
気持ち魚介が香るあっさりスープは、確かに今までの文蔵系列ではなかった新鮮なもの。
専用の細麺も面白い仕上がり。というか、文蔵系列で細麺ってありましたっけ。きっと初めてでは。

これからもあっさり系のメニューは、ぜひ継続してもらいたいです。自分はこってり派ではありますが(^o^)丿

過去レポ→7月24日6月2日5月5日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1888-a3c6f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。