ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコインランチが魅力的なお店。ラーメンは醤油か塩かをチョイスできます。

「塩らーめん・ジャコ飯(500円)」
塩らーめん かわら家ジャコ飯 かわら家
スープは動物系のあっさり系。根菜系でしょうか、少しねとっとした舌触りが面白い。
麺アップ かわら家
麺はおなじみの「エノキ茸練りこみ麺」。よく見ると黒い粒が分かります。つるっとしておりなめらか。
キノコの香りを判別するのは困難なものの、色々考えながら食べられるのは楽しいですよね。
曜日にのって変わるご飯物はこの日は懐かしいジャコ飯。思いの他量があり少し苦しい(笑)

つまみ系のメニューも豊富で、近くであれば夜にも伺ってみたいお店。お近くの方、ぜひ(^o^)丿

前回レポ→08.7月20日(ショップデータも)de
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1887-ae8a918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。