ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹がすいたらここへ行こう、が我が家のひとつのお決まり(笑)

「カレーラーメン(1000円)」「肉みそラーメン(1300円)」
カレーラーメン 十八番 肉みそラーメン 十八番
ここではオーダーのパターンが決まってしまっているので、ちょっとブログ向きではありませんね^^;
しかしカレーラーメン、これはここでしか食べられない。ごろっと大きめの野菜に福神漬けがたまらない。
自家製麺は細めのやや平打ち。これがふんわりしつつもしっかり芯をもつのが特徴。若干へたれやすいんですけどね。
肉みそは、あっさりした味噌ラーメンに、焼肉とたっぷりの野菜でボリュームタップリ。

いつもながら満腹度はかなりのもの。でもたまには未食メニューの開拓もしないとな(^o^)丿

過去レポ→09.3月15日07.9月12日6月7日06.3月30日11月19日05.9月30日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1881-68e4b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。