ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
およそ4年ぶり。店員さんも変わり、メニューにも若干の変化が。やはり「辛い系」が売りのよう。

「特製辛みそラーメン・中辛(760円)」
特製辛みそラーメン こくまろ
辛さによって30円ずつアップするシステムは同じ。前回も同じものを頼んでいたのは先程知りました(笑)
炒められたもやしやニラの野菜がたっぷり、多めの白髪葱は、ビジュアル的にも味的にも嬉しいアイテム。
スープは濃い目で、野菜から出る水分をものともしない。これで薄くなってしまう味噌も結構ありますからね。
麺アップ こくまろ
麺は記憶よりもしっかりと粘るもの。野菜のボリュームもあいまって、全体の量的にも満足できます。

後半はお約束の汗だく状態に。これからの季節、やはり味噌系はホットになれていいですよね~(^o^)丿

前回レポ→05.5月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1880-8a9fa604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。