ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月限定をいただきに。先月は残念ながら口にできなかったので。。

「中華そば(700円)」
中華そば 将人
スープには比較的厚めの油膜が覆い、一口目に魚を感じるのですが、徐々に動物系にシフトしていく。
ユメセイキアップ
ユメセイキの麺は「麺ズ・テーブル亀屋」で食べて以来。気持ち柔らかなその食感は、
口の中でチュルチュル暴れていくと快感に。伸びにくさもポインントでしょう。
コリッと強いメンマ、固めのチャーシューもでしゃばりすぎず。見た目も美しく盛られるようになりましたね。

ネーミングから勝手に昔ながらのものを想像していましたが、明らかに「現代風の中華そば」かと。
これまた限定にしておくにはもったいないような。色々な構想が店主にはあるのでしょうね、きっと(^o^)丿

過去レポ↓
6月27日5月21日2月24日09.1月23日
11月20日8月24日8月4日6月24日08.5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1868-22489f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。