ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前店舗より大好きだったコチラを久しぶりに。

「カレーつけ麺(850円)」
カレーつけ麺 丸木屋
つけダレから伝わるカレーはキリッとスパイシー。分かりやすい味の中にもゴマや柚片が彩りを添えます。
香ばしいチャーシューは端っこのものがゴロゴロ。こういう使い方、うまいなあ。
麺アップ 丸木屋
麺は明らかに変わりましたね。ちょっと灰色がかり少し太くなり、もちっと感がアップ。こちらの方が好み。
スープ割りを久しぶりにいただきましたが、かなりタップリいただけます。麺量とともに満足度高し。

予想以上の満足(腹)度にこの後の予定はキャンセル(笑)やはりここのカレー、いいなあ(^o^)丿

前回レポ→3月16日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1867-1c007ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。