ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この夏には「冷やし坦々麺」などの限定ものもあったようですが、すでに頃は9月。未食のレギュラーを。

「辛丸らーめん(800円)」
辛丸らーめん とり丸
辛さは大辛まで無料とのことでせっかくなので(その上の辛さも有料でお願いできるようです)。
ゴマのまったり鶏スープは、まさに坦々麺風。鶏のニオイは消されるものの、動物系のまったり感は健在。
辛さは大辛といえどもかなりマイルド。すかっとした舌に残らない辛さなので辛いの苦手な方でもいけそう。
麺アップ とり丸
麺は自家製麺。気持ち太くなり、パツッと歯切れのよい噛み応えがイイ。以前より飛躍的に良くなりました。
盛り付けのきれいさはここらしいですよね。キャベツが意外だったものの、相性いいです、これ。

「らー茶セット(150円)」も気になるのですがなかなか。。限定ものにもいつかは遭遇してみたいな(^o^)丿
店主ブログができました。ご参考まで。

過去レポ↓
12月4日8月6日6月22日08.3月26日8月25日07.5月24日06.7月(ショップデータ:改訂済み)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1865-23adc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。