ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メニューが豊富なので、気になっていたメニューをいくつか。

「鶏そば(590円)」「ワンタンメン(600円)」
鶏そば 王龍 ワンタンメン 王龍
やさしい塩スープにササミ風の鶏肉が乗る、シンプルでオーソドックスながらもまとまりある一品。
ワンタンメンは前回も頼んだのですがつい。ほっとさせられる醤油スープがやはりいいですなあ。
ワンタンは皮のみながらもテロンテロンの食感が口の中で踊ります。

「もやしあんかけ焼きそば(380円)」「辛ごまだれそば(680円)」 
もやしあんかけ焼きそば 辛しごまだれそば
ずっと憧れていた焼きそば(笑)かりっかりの麺が香ばしくうまみたっぷりの餡と絡んでたまりません。
辛ごまだれそばはいわゆる坦々麺。辛さはごくわずか、さらっとしたゴマの効かせ方は昔ながらという印象。

いずれも共通していえるのが麺の出来。しゃきっと芯をもち気持ちの良い歯ごたえ。全くへたれません。
和める店内の雰囲気も好き。自分にとっては今後も貴重なお店となりそうです(^o^)丿

前回レポ→12月1日5月27日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1854-9378a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。