ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本店の混み具合を想像してしまうと、どうしてもこちらの2号店を優先してしまいます。

「ドラドラ(780円)」
ドラドラ ハルピン下諏訪店
「広島風」のつけ麺で今年の夏の新メニューと。つけダレは冷たいもので少々ビックリ。
麺アップ ハルピン下諏訪店
少し酸味があってさっぱりいただけるつけダレ、細麺をジャバジャバつけて豪快にいっちゃいましょう。
辛さは1~10辛まで選べるのですが、お勧めの2辛で。辛味はほとんど感じないレベル。
具の中ではしゃきっとしたレタスが柔らかくて気に入りました。チャーシューは豚しゃぶ風の薄いスライス。
スープは濃い目なので、食べ終わった後残さざるを得ませんでしたが、スープ割りなんて無理でしょうね?

インパクトは大きくないものの、新しい取り組みには拍手!次回はそろそろ「たれつけ」かな(^o^)丿

過去レポ→09.6月7日08.7月30日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1851-c57cfd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。