ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おまかせラーメン(399円)」なるものも、ヒジョーーーに気になったのですが…

「和風とんこつつけめん(640円)」
和風とんこつつけめん
「和とんこつ」を進化させたというつけ麺。これはこちらの新メニューから食べなくては、と必然的に。
豚骨はさらっとしていながらもしっかり。そして魚介の効かせ方がほどほどに抑えたのがまたいい。
塩分濃度は高めながらもぐいぐい食べ手をひきつける力があるんですよね、ここって。
麺アップ 一矢
自家製麺のツルシコな食感は自分のストライク。つけ麺では存分にその味わいを体験できるかと。

スープ割りもここではマスト。次回こそは「おまかせ」狙ってみたいと思います(^o^)丿

過去レポ↓
09.5月14日6月1日08.3月5日07.7月12月②12月①9月7月
6月②6月①2月06.1月12月11月10月9月8月05.6月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1849-22b5dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。