ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回早閉まいのためフラレたリベンジに。お昼前でギリギリ待たずに入れました。

「味玉つけ麺・麺増し(850+100円)」「味玉らーめん(800円)」
味玉つけ麺 かもん棟高店 味玉らーめん かもん棟高店
つけ麺、とろっとろのつけダレは、プルルッと活きのいい麺にぴたっと張り付くように絡みまくる。
らーめんのスープはより繊細は魚介が楽しめるところが好き。味玉はねっちっとした黄身で好み。
〆に悩むのもここの楽しみ。結局、らーめんスープで玉子雑炊、つけ汁はスープ割りで対応。これ、お勧め。

たどたどしい店員さんに優しく指導している店主さんの姿が印象的でした。
もはや群馬のつけ麺の代表格的存在のお店、ガッチリお客のハートを掴んでいるよう。そう、県外者も(^o^)丿

前回レポ→08.12月9日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1826-2e86a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。