ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常に気になりながらも気がつくと4年ぶり。記事にはしませんでしたが、前回は時代でしょうか、
あまり写真撮影をされる方がいなかったためか、撮影NGと店員さん。しかし時は経ち、このネットブーム。
といっても恐る恐る尋ねると、何にも問題なく快諾していただけました。

「ラーメン(650円)」
ラーメン 成田屋
当時から50円値上がりはやむをえないでしょうね。サイドメニューとの組み合わせのセットにもぐらっ。
スープは相変わらず透明感あふれるもの。鶏のきりっとした効かせ方も以前の印象そのまま。
麺アップ 成田屋
中細麺はほどよい硬さ、スープに合っています。もう少し縮れを効かせても面白そうな予感。
具も一通り揃っており不満なし。いやしかし、スープを飲むレンゲがガンガン進む一杯です(笑)

ビビンバやカレーなどに、予想通り後ろ髪を惹かれました。また来ます(^o^)丿

前回レポ→05.8月(ショプデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1822-ace51631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。