ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尾道ラーメンとつくものの、ここのつけ麺が食べたかったのです。しかもこちら。

「特製つけ麺・カレー味(800円)」
特製つけ麺(カレー味) 麺一筋
豊富な具材が特徴的。食べ易さはつけダレに入っていた方がベターですが、見ためはいいですよね~。
つけダレは厚い油層で覆われ、分かり易い濃いめのカレー味。しかしカレーは分かり易さが一番かと。
麺アップ 麺一筋
中細の縮れ麺はプツンとした歯ごたえ。麺が短く食べにくいものの、カレーの牽引力でグイグイいけます。
チャーシューは少々硬めなものの味がしみているもの。味玉もネットリ黄身が満足感をアップさせます。
割りスープが標準でつくのも嬉しい。

尾道のご当地、いつかは行ってみたいですね~まあ無理だろうな、と思いつつも。。(^o^)丿

【ショップデータ】
麺一筋
松本市高宮北3-1
11:00-14:30 17:00-22:00(土日祝は通し) 月夜休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1813-3fa6d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。