ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで行ってまいりました(笑)どちらも通し営業は嬉しいですよね。
店内は広く、がむしゃらよりよりシックでオシャレな雰囲気。メニューも確かに似て非なる感じ。

「こってりしょうゆ(780円)」
こってりしょうゆ 神楽
スープは豚骨かと思いきや、鶏白湯なんですね。とろっと濃厚ですが、食べ易い仕上がりは狙いでしょう。
麺アップ 神楽
麺は佐野氏直伝の中細麺。見た目以上のもっちり感が特徴。ただスープの持ち上げが少々重い気も。
具の中で光るのは刻みタマネギ、これは必須かも。チャーシューはがむしゃらのものと似ています。

ちょっとコスパ的には厳しい気がしますがどうなんでしょう。
例えば半玉子一個載せることができれば、それらの印象もガラッと変ると思いますけどね(^o^)丿

【ショップデータ】
神楽
駒ヶ根市赤穂1506
11:00-23:00 火休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1799-d58a7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。