ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14時過ぎということもあり、先客ゼロ。常に混んでいるイメージばかりあったもので意外でした。
メニューは前回と大きな変更はなし。厨房のお姉さんは以前もいらっしゃった気がします。

「粋・とんこつ(700円)」
粋・とんこつ
気になっていたこちらを。これがバリバリの豚骨スープ。濃度はさほど高くないとは思うのですがこってり。
多めのマー油がまた「粋」ではないですか。ニンニクの香りは比較的控えめ。
麺アップ がむしゃら
麺は博多を意識した細麺。デフォでもかなりかために茹でられるのは、かため好きには嬉しい。
チャーシューは大きくないもののほろほろとほぐれやすいもので、意外に独特かも。

この界隈でこれだけ本格的な豚骨はそうないのでは。全く別メニュー、という2号店も気になりますね~

前回レポ→08.4月16日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1798-f221ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。