ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
またしても新メニュー(期間限定)ができていました。

「油みそ次郎(750円)」
油みそ次郎 蒼天
辛味ありは+50円、ニンニク増し可能、とのことでしたが、まずはデフォで。
ネーミングからある程度の盛りは覚悟していましたが、意外にそうでもない見た目。
味噌ダレは醤油ダレも少し合わせてあり、かなり濃い目。しかしタップリのキャベツともやしがうまく中和。
麺アップ 蒼天
麺はこの系統にしてはさほど太くないものの、ワシワシ感はしっかり味わえ食べ易い仕上がり。

食べ終わる頃には正直苦しい(笑)聞くと野菜だけでも350gと。麺も大盛り仕様。
特に若者の方々にはたまらない一杯かと。是非お腹を空かせて行ってみて下さい(^o^)丿

前回レポ→5月19日3月27日ショップデータ
コメント
この記事へのコメント
かなり好みなフォルムです。今週は行けなそうなんですがいつまでやってるでしょう?
蒼天のこってり復活を望む一人としては、これを足がかりに是非復活お願いしたいです。
2009/07/01(水) 22:05 | URL | やな #-[ 編集]
やなさん、
期間は未定のようですが、今週ならば十分間に合うかと思います。
蒼天のこってり復活を望む声は多いですよね。
個人的には「白の白」あたりを是非復活させてほしいのです。。
2009/07/02(木) 02:15 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1796-117a1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック