ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくつけ麺ができていました。盛りにかかわらず同値段というのは嬉しいですね。

「つけ麺(680円)」
つけ麺 麺辰
つけダレは油浮きの多めなシンプル系。シンプルながらも煮干しがさりげなく効いているのがここらしい。
麺アップ 麺辰
麺は細めのもので、ラーメンの麺と似ています。よく〆られていますがちょっとコシが弱めなのが残念。
太めで香りのあるメンマ、小さめながらもよく味のしみたチャーシューは前回同様好印象。
ほうれん草は個人的にはこのタイプにはちょっと浮き気味に感じます。

この日は混雑する前だったので、オペレーションも気持ちよかったです。
欲をいえば一人のお客でも気楽に入れるような構造ができないかな。って、難しいですよね。。

前回レポ→6月11日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1780-40d3c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。