ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月から始まった新しい限定を。

「鶏節白醤油ラーメン(780円)」
鶏白醤油ラーメン ひづき
チャーシューが真ん中に鎮座し、穂先メンマが外周をつかさどる、シンプルな外観はいかにもひづきらしい。
スープから感じるのは強めの塩気なのですが、直後に押し寄せるのは白醤油の甘みとうまみ。
鶏と節はすっきりした効かせ方で、むしろ白醤油の引き立て役的な印象。それ程強い印象の醤油。
麺アップ ひづき
麺は中細の平たいもの。するする啜れながら、合間にスープをじっくり味わえる麺。
1cmほどの厚みを持つチャーシューが存在感大きく、これゆえこのコスト設定も納得できます。

オーダー率の高かったこのつけ麺Ver.も、何とか試してみたいですね(^o^)丿

過去レポ↓
4月22日09.2月25日09.1月18日12月10月8月6月4月3月
08.2月12月10月9月6月5月4月07.2月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1776-6bcdc5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。