ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけ麺に新しいラインナップが加わり、メニューに選択肢の幅が広がりました。
一日20食程度の限定というこちらを。

「つけ麺・トマト(850円)」
つけ麺トマト 大将
店員さんのコールは「トマトつけ麺」。つけダレは液状ではなく、すでにピューレ状で、ドロドロです。
麺アップ 大将
中太の若干押しつぶしたような麺を絡めると、どんどんイタリアンワールドへと誘われます。
野菜の甘みとトマトの酸味、そしてチーズのこってりさが一体となって、これでもかと味覚のツボを刺激。
ゴロンゴロンと次々に現れてくるサイコロチャーシューは、ほろっと柔らかく脂身も程よくのっている。
肉からのエキスとトマトとの相性の良さを再認識。麺もパスタより合うんじゃないかと思いました(笑)

少々高めな値段ですが、実食後の感想としては「十分払う価値あり」。ちょっとまた食べたくなる味です。

過去レポ→08.6月2日12月15日6月25日06.2月22日05.10月25日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1774-de6a4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。