ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
komachi限定を狙って。数量限定の「豚骨醤油」も気になったのですが。。

「魚骨つけ麺(550円)」
魚骨つけ麺
麺は細麺と平打ち太麺から、また量は1玉~2玉まで、油の有無も選べます。平打ち麺、1.5玉、油ありで。
つけダレは魚がふんだんに溶け込んだ魚介豚骨。この系統が好きな方なら思わず「むふっ」としますよ。
麺アップ さくら
麺は艶やかで噛み応えのあるもの、マー油がまぶされているのが面白い。つけダレの絡み方も満足。
具では大判のチャーシューがここならではですが、以前よりより食べ応えのあるタイプに。かなり、イケます。

komachiのクーポン券でさらに-100円なのが、本当に申し訳ない位。凄まじい程のお得感が得られました。
6月24日までのサービス価格です。これは食べなきゃ損!さあ、煽りましたからね(^o^)ノ

過去レポ→07.11月17日05.9月(ショップデータも:改定済み)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1772-56487b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。