ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的に期待度の高いお店。ホールの方もだいぶ慣れて落ち着いてきたように思います。

「塩つけ麺(750円)」
塩つけ麺 風月
つけダレは塩らーめんのスープを気持ち濃縮させていますが、さらっとした仕上がり。
前回らーめんの時はバランスがいまひとつに感じた麺は、つけ麺にすると予想通り良さが浮かび上がる。
麺アップ 風月
むぎゅっ、と密度の高さを感じる麺。この太さといいつけ麺の方がより合っている気がします。
具は基本らーめんと同じ。チャーシューの炙りはかなり控えめにシフトしていると思います。
スープ割りはかなりたっぷり、並々。小鍋で温めなおしてから提供されるのは嬉しいですね。

ここの麺なら、こってり系のつけダレでも試してみたい。でも次回こそはいよいよ醤油かな(^o^)丿

過去レポ→7月31日6月13日5月17日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1771-dbb8d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。