ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前まで無休でしたがまた火曜定休に戻りました。

「豊龍そば・小(650円)」
豊龍そば
真っ黒スープ、独特の苦味を放つ醤油を、背脂が緩和しつつうまみを増幅させている。
豚の香りもぶわっと拡散するものでなく、スープの中にいい具合に溶け込んでいる感じ。
麺アップ 豊龍
ストレートの細麺はかためで茹でられますが、しっとりした噛み心地が九州方面のものとは一線を画す。
薄くぱさつき気味のチャーシューもどこか関西ぽく、煮玉子はひときわ存在感を放つもの。

「中華そば」よりも、背脂の効果と具の充実さから、ここの一番のお勧めかもしれません。
店主が変わっても味が変わっていないというのは、以前からのファンにも嬉しいことですね(^o^)丿

過去レポ→08.6月10日07.8月26日12月6日06.6月9日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1766-213f07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。