ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:30頃伺うと何と待ち。16時に再度来るとさすがに空いてきていました。相変わらずの人気ぶり。

「味噌らぁめん(650円)」
味噌らぁめん みそ家
メニューも変わらず。あえて新作を出さないところにも、自信によるものでしょうね。
一口食べた感想は、「やはりここでなければ食べられない味噌」。
塩気が強めで甘みをおさえ、そして炒め野菜から加わるうまみ。これぞみそ家テイスト。
野菜がシャキシャキ感をしっかり残しているのも嬉しい。一枚ずつ炙られるチャーシューも健在。
麺アップ みそ家
太麺の弾力は歯に適度な刺激を与えてくれます。やはり味噌にこのタイプは好き。

店員さんが以前の女性中心から男性中心になったのも、なんかいい感じでしたよ(^o^)丿

過去レポ→06.10月13日05.9月9日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1765-e850baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。