ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「狼煙」の未訪店へ。同じ市内に支店をもつラーメン店って、そうないですよね。

「香油らーめん(650円)」
香油らーめん 狼煙松本駅前店
通常のらーめんと同じ値段、そして高菜トッピングは有料で110円、辛子もやしはサービス。狼煙の特徴。
スープは豚骨特有のクサミが狼煙ならでは。さらっとしたスープですが、豚骨の旨みがギュッ。
香油は少なめで、すでにスープに馴染んでおり効果がやや分かりにくい。がらーめんと同価格ですからね。
麺アップ 狼煙松本駅前店
珍しくかため指定しなかった細麺は、ポリポリの歯ごたえは少なめなものの不満のないかたさです。
チャーシューは気持ち厚めに感じました(が、各店共通かとは思いますが…)。

中信地区に住んでいたら各店ローテイトしてみたいな。いずれ、東信へも是非!(^o^)丿

【ショップデータ】
狼煙松本駅前店
松本市中央1-5-21 
11:30-3:00(日祝-24:00) 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1751-f3b86a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。