ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだここのつけ麺を食べたことがなかったので、何か出ているかな、と寄るとありました。

「辛うまつけ麺・小(850円)」
辛うまつけ麺 かかし
真っ赤なつけダレには厚めの油層が張りますが、ラー油系のよう。アツアツなので相当な辛さを警戒。
しかしじわっとくる辛さではなくスカッと突き抜ける辛さ、かなり多めに効かせた酸味も爽やかさを増幅。
麺アップ かかし
合わせる麺は平打ちの中太麺。つけ麺専用なのでしょうか、ツヤツヤ、ピチピチで一玉では足りない位。
スープはそのまま飲めてしまいます。飲み終えるとポタポタと心地よい汗が。

ちょっと「スーラータン」ぽい雰囲気で、面白い一杯かと。
また、デザートがすごく豊富になっていたので、次回はそちらも試してみたいです(^o^)丿

前回レポ→06.3月17日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1750-beb96f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。