ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前「にんにく油の中華そば」というのがありましたが、その進化版といえそうな限定。
限定メニュー 蒼天

「こいくちガーリック(800円)」
こいくちガーリック
中央に盛られた揚げネギとニンニクチップはとても目立つのですが、スープの風味が主役。
「にんにく油」が使われているか否かは不明ですが、タレもしくは油に仕込まれているのは間違いなさそう。
ベ-スの濃口醤油は、比内地鶏のうまみとまろやかな醤油のキレが健在。
細麺も変わらずしなやか。のびやすいので初めて食べる方はくぐれもご注意を。

ニンニクを合わせる発想はここならでは。いかにも蒼天らしい一杯、期間は未定とのことですが是非一度。

前回レポ→3月27日3月17日ショップデータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1747-899c02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。