ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新井PAという絶好のロケーションに位置するお店。「食堂ミサ」と迷いましたが。

「つけ麺・味玉(750+100円)」
つけ麺 吉祥
つけダレは魚介がふわっとたちこめ、多めの油分がまとまり役を担う構成。
麺アップ 吉祥
麺はつけ麺の中ではかなり細めのもの。何と「信州・諏訪から取り寄せている」とのことでした(笑)
具も一通り揃っており、特に味玉は見た目はいまいちなものの、食べるとそのギャップにびっくり。
割りスープを頼むと別容器に運ばれてきます。これが澄んだ魚介スープで良かった。

他にメニューも豊富。「ミサ」よりも空いていることが多いので、狙い目かと思います>ラーメン派の皆様。

前回レポ→05.8月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1729-b2e5214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。