ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回来た時は午後の中途半端な時間帯だったのですが、11時半頃到着するとスゴイことに。
入り口の引き戸がひっきりなしに動く出入りの激しさ。とてつもなく広いキャパは満席寸前です。

「ラーメン(560円)」
ラーメン あさひ楼
再会できて嬉しい~。厚い油膜に覆われたスープ、デフォたっぷり胡椒、粗いタマネギ。。見た目でKO(笑)
スープはやはりアツアツ、煮干しのいい香りがしてくるのですが、食べ始めると胡椒が支配してくる。
麺アップ あさひ楼
柔らか麺も健在。しかし許せる範囲の柔らかさで、決してのびきっているわけではないんですね、これが。
タマネギもシャキシャキどころかザクザク(笑)味の浸みたチャーシューにこりっとメンマ。飽きない。

話題にこと欠かず、色々な思いを馳せてしまう一杯。ヲタ的にはこれ以上ない喜びが味わえます。
きっと数年したらまた来ますよ、必ずしや(^o^)丿

前回レポ→05.8月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1721-b8888256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。