ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけ麺のラインナップが充実してきましたね。新メニューのこちらを。

「とっから(750円)」
とっから 佑庵
味噌ラーメンをもとに自家製ラー油が使われたつけダレ。辛さは爽やかですが見ためよりマイルド。
ゴマは意外にもサラリとした仕上げ。細めの麺を考えての仕様でしょうか。
麺アップ 佑庵
その麺は少し灰色がかっており、小さな粒子状のものが混じています。
食感的には全粒粉ぽいのですがさて。いい麺なのですが、ゴマダレとの相性はちょっと微妙かな。

残るつけ麺、「まろ醤油」試さねば。あ、味噌ラーメンも忘れないようにしなくちゃ(^o^)丿

過去レポ→12月20日08.9月29日07.7月15日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1720-0399aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。