ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにのぞくと限定のボードを発見。レギュラーメニューと揺れたのですが、限定の文字に弱くて。

「鶏ガラ醤油ラーメン(700円)」
鶏ガラ醤油ラーメン ぐうでん
あっさりした鶏スープは、オーソドックスな仕上がりの中にもここらしい香油と醤油の香りを感じます。
麺アップ ぐうでん
中細麺はしなやかでちょうどよい硬さ。スープにもよく合ってます。
具材はとても充実。チャーシューはしっかりと炙ってあり香ばしく、スープにコクを与えています。
半玉は柔らかめながらもしっかりした味付けで、満足感を与えてくれる一品。

「昔ながら」がコンセプトのようですが、その中にも「今風さ」を取り入れた一杯かと。
混雑の中でも相変わらず丁寧な仕事ぶりに安心。なかなか来れませんが、また来たくなります(^o^)丿

過去レポ→06.4月12日05年4月5日分(ショップデータあり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1713-d0ad4f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。