ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩尻に本店を置く凌駕グループが南信に進出。メニューは「IDEA」とほぼ同様です。

「からし味噌ラーメン(800円)」
からし味噌ラーメン ZERO
久しぶりに味噌を。スープは記憶に残る濃さが健在で、さすが凌駕らしいなあ、という感じ。
麺アップ 凌駕ZERO
かために茹で上げられたプルプリの太麺がベストマッチ。
別皿でついてくる辛玉を徐々に溶かしながら食べていくと、当然ですが辛味が増していって楽しい。
全部溶かすと、結構ヘヴィな辛さに。いや~しっかしカラウマなんですな、これが。

目新しさこそ少ないものの、しっかりと土台が完成しているのが「凌駕のラーメン」かと。
いずれ東信デビューもお願いしますね、社長(^o^)丿

【ショップデータ】
凌駕ZERO
上伊那郡箕輪町中箕輪11334
11:00-15:30 17:30-22:30LO 木休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1712-399dbb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。