ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となく気になってしまうお店の一つ。かねてからの狙いの「カレーラーメン」はなくなったんですね、残念。

「金目(950円)」
金目
強気なコスト設定ですが、メニューから期待できそうな一品を。「濃厚醤油」の謳い文句。
スープからはしっかりと鯛の香りが伝わります。醤油も確かに濃いめ、適度な油がうまみを増しています。
麺アップ すーサン
麺は中細のぷりっとしたもの。量は少なめなのですっと入っていきます。
具はむきエビ、多めのネギ、あおさ、きくらげ、コーン、それに揚げネギや柚子、唐辛子などの風味づけ。
しかし具同士が喧嘩しているような。チャーシューが入らないのはこだわりでしょうが、ちょっと寂しい気も。

金目を使っているのでしょうから仕方ないかもしれませんが、どうしてもコスト高な感は否めず。
麺や具がもう一山超えると、スゴイものになりそうな気も。今後が楽しみです(^o^)丿

前回レポ→07.3月24日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1711-59e2676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。