ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに来れました。と新しい限定が。これはやはり頼まなくては。

「紅和え麺(800円)」
紅和え麺 蒼空
唐辛子を練りこんだ麺が復活、と聞けば食べないわけにはいきません。6月末までとのことです。
好みで「ニンニク」や「油増し」が可能とのことですが全てデフォで。
麺アップ 蒼空
主役はやはり麺。練りこみ系が得意なここならではの麺のコシ。前回同様、唐辛子と喧嘩してません。
タレはシンプルな印象ですが、辛味を効かせたチャーシューボール、揚げネギ、半熟タマゴ…充実の具。
大きめの背脂ブロックは趣向ですね。結果的に、ニンニクコールはしても損はしなさそうな雰囲気。

繊細なここならではの魚介スープが活かしにくい一品ではあるものの、センスの高さはさすが。
つけ麺の麺もリニューアルしたとか。次回はつけ麺系、でしょうか(^o^)丿

過去レポ→7月26日08.4月15日10月28日07.3月3日06.12月26日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1710-0b5d78ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。