ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波田に本店をもつ2号店。駅前すぐの立地とだけあって、繁盛していそうです。
本店同様、カクテキが食べ放題なのがポイント高いですよね~

「辛スジラーメン・塩(750円)」
辛スジラーメン塩
新メニューの辛い系。辛味はさほど強くないのですが、じんわり汗腺を開大させる作用がありそう。
牛骨スープはラーメン店として出すお店はそう多くないので、かなり希少価値ありかと。
コラーゲンを意識させる牛スジも結構多めに入っており嬉しいです。
麺アップ ハンリュウ
麺はぷりっとコシのある縮れ麺。量は少なめなので、替玉もしくはライスが欲しくなります。

1日10食限定の「牛スジつけ麺」や「汁なし辛スジ麺」など気になるメニューも。そそられます(^o^)丿

【ショップデータ】
ハンリュウ松本駅前店
松本市中央1-3-18
11:30-23:00 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1704-007ea204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。